新1年生の保護者説明会

公開日: 2024年2月16日金曜日

 今日は朝から曇り空でしたが、昼間はとてもよい天気になりました。すがすがしく春の訪れを感じました。

  

 2月10日(土)に開催した本校研究発表会は、大勢の保護者の皆様の協力を得て、北は北海道、南は沖縄県から460人を超える参観者をお迎えして盛会に終わることができました。ありがとうございました。


 さて、今日は、新1年生の保護者説明会でした。令和5年度もいよいよ終わり、新しい年度(学年)が動き出していくことを感じました。


新しい年度(学年)が子どもたちのさらなる成長につながるためには、修了式まで残り20日(卒業式までは18日)間を一日一日大切にしていくことだと思います。学校としても小学校最後の授業である卒業式に向けて、この1年間、附小の最上級生としていろんなところで活躍してくれた6年生のために取り組んでいきたいと思っています。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿