学校再開しました。

公開日: 2020年6月5日金曜日

 6月1日。待ちに待った学校再開日となりました。
 登下校時にはたくさんの保護者の方々に交通指導や駐車場の整理などにご協力いただきました。児童への手指消毒や校舎内の消毒、教室の換気などをはじめ給食時の配膳等にも配慮しながら教育活動を進めています。
 マスク越しですが、子どもたちの明るい笑顔が教室や校庭に命を吹き込んでくれています。先日は保護者の方々が、あいさつ通りのプランターに花を植えていただきました。




今後も、新型コロナウイルス感染防止に努めながら、学習や児童の心身のケアを丁寧に行っていきます。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿