6年生による朝のボランティア掃除

公開日: 2020年7月2日木曜日

 学校再開して1ヶ月が経ちました。新しい生活様式に戸惑うことも多かった6月でしたが、工夫しながら日常の活動も徐々に再開することができるようになってきました。
 6年生の朝のボランティア掃除も、その一つです。「朝ボラ」は、20年ほど前から6年生に受け継がれてきた活動です。今朝は、1組の子どもたちが担任と共に落ち葉掃きを頑張っていました。朝から気温も高く、子どもたちの額にはうっすら汗が浮かんでいましたが、とても清々しい表情でした。


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿