校内音楽会を行いました。

公開日: 2020年11月20日金曜日

 11月12日(木)に熊本市民会館にて校内音楽会を行いました。今年度は、新型コロナウイルス感染症の影響で、保護者の方々にご鑑賞いただくことはできませんでしたが、子どもたちは練習の成果を十分に発揮し、どのクラスも素敵な演奏を披露してくれました。今回は感染予防のため合奏のみの発表にしたことや入場の際の検温や手指消毒、座席の間隔を開けるなどの取り組みを行いました。当日の演奏の様子を撮った映像を、保護者の方に限定配信いたしました。最後の音楽会となる6年生の聴き応えのある美しい演奏に聴き惚れました。秋の素敵な一日となりました。






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿