令和3年度体育祭を行いました。

公開日: 2021年10月21日木曜日

10月17日(日)に令和3年度体育祭を開催いたしました。昨年同様、種目等に制限がある中での開催となりましたが、少し肌寒い秋空の下、子どもたちは元気いっぱいの姿を見せてくれました。リレーや技巧走、団体競技など練習した成果を発揮してくれました。今年度の体育祭テーマは「千鍛万練 輝き続けろ 我らの情熱」でした。テーマ通り、子どもたちは練習から本番まで、バトンパスや団体競技の練習を熱心に行い、仲間とともに力を伸ばしてくれました。保護者の皆様には当日も応援や後片付けなどご協力いただき誠にありがとうどざいました。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿