令和3年度「たのしい音楽会」開催しました。

公開日: 2021年11月11日木曜日

10日(水)に県立劇場で「たのしい音楽会」を行いました。今年度は保護者の方々にもご参観いただくことができ、子どもたちも張り切って本番にのぞみました。コロナ禍ということで、器楽合奏中心の演目となり、練習時間にも制限がある中でしたが、タブレットを活用するなど工夫しながら練習に取り組んできました。それぞれの学級が練習の成果を発揮し、素敵な歌声や演奏がホールに響き渡りました。当日は、朝早くからPTA役員の方々に保護者誘導や検温など大変お世話になりました。おかげで、あいにくの空模様でしたが、とても素敵な時間を過ごすことができました。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿