体育祭を実施しました。ご協力ご声援ありがとうございました。

公開日: 2019年10月2日水曜日

 9月29日(日)に、体育祭を実施しました。今年も天候については当日まで心配しましたが、無事、全プログラムを終了することができました。どの学年の子どもたちからも、これまで練習を一生懸命に頑張ってきた様子が伺われました。6年生にとっては、小学校生活最後の体育祭でした。団体競技、リレーでのたくましい姿、そして表現運動「ともに未来へ」での一致団結する姿、他学年をリードする姿に大きな成長を見ることができました。
保護者の皆様には、終日にわたり大きなご声援をいただきました。後片付け等にもご協力をいただき誠にありがとうございました。ある元保護者さんから次のようなお話を伺うことができました。「娘が卒業して8年になりますが、毎年、体育祭を見に来ています。子どもたち、先生方、保護者の皆さんの姿にいつも感動をいただいています」このお言葉をしっかりと受け止め、さらに子どもたち一人ひとりが輝く附属小
を目指していきます。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿