校内音楽会を開催しました。

公開日: 2019年12月6日金曜日

 11月13日(水)、熊本県立劇場において校内音楽会を開催いたしました。インフルエンザの流行で練習が思うようにできないこともありましたが、本番ではどのクラスも素敵な歌声や演奏を披露してくれました。
 特に今年が最後の音楽会となる6年生。1組が「A列車で行こう」を軽快に、2組は「新世界」を壮大に、3組は「ハンガリー舞曲」「剣の舞」を迫力満点に表現しました。また、器楽部・コーラス部も日頃の練習の成果を発揮し、聴手を魅了してくれました。朝早くから保護者の方々にはご協力いただき誠にありがとうございました。みんなでつくる素敵な音楽会となりました。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿