2学期終業式を行いました。

公開日: 2019年12月27日金曜日

 12月22日(金)に終業式を行いました。校長先生から全校児童に向けて、マラソン選手の君原健二さんのエピソードをもとに最後までやり抜くことの大切さについてのお話がありました。児童代表の作文発表では、2学期頑張ったことや学んだことについての発表がありました。
 また、終業式終了後に、「朝のボランティア掃除」の引き継ぎが行われました。これまで一年間「朝のボランティア掃除」を頑張ってきた6年生から5年生へ思いとともに伝統が引き継がれました。二学期も様々な行事や学習に真剣に向き合う子どもたちの姿が多く見られました。三学期からの子どもたちの姿も楽しみです。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿