分散登校による登校日

公開日: 2020年4月8日水曜日

 久しぶりの子どもたちの姿に校庭の木々や花々もいつもより輝いて見えました。
 本日(4月8日)は、1組が午前中、2組が午後からの分散登校を実施しました。登下校時の玄関での手指消毒、クラスを半分に分けての活動、換気や座席の間隔を開ける、施設の消毒などの新型コロナウイルス感染防止のための対策を行いました。始業式・就任式は放送で行いました。新任の先生方の自己紹介もビデオ動画を各教室で視聴しました。
 子どもたちは、久しぶりに友達や先生と出会って、マスク姿でしたが笑顔が溢れていました。明日は午後から3組の登校です。




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿