体育祭に向けて

公開日: 2020年9月14日月曜日

 今週から体育祭の練習が始まりました。  本校では、平成15年から「運動会」ではなく「体育祭」という名称になりました。それは、日頃の体育の学習の成果を発表する場という考えからです。今年度は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため競技数や時間、保護者の応援人数など縮小して行います。先週は各団応援団(青・赤・黄)による「結団式」を行いました。例年は室内で行うのですが、密を避けるため屋外で行いました。今日の技巧走の練習でも間隔を開けた並び方や拍手による応援の仕方などを確認していました。本番に向け、制約の多い中ですが知恵を絞りながら団結力や体力を伸ばしてくれることと思います。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿