令和2年度体育祭を開催しました。

公開日: 2020年9月30日水曜日

 秋晴れの中、令和2年度体育祭を行いました。今年度の体育祭は、時間や種目数、保護者の応援人数も制限した中で行いました。保護者の皆様にも多大なるご協力をいただき、無事に全日程を終えることができました。伝統の団体競技や表現運動などはできませんでしたが、6年生が描いた各団の応援画に見守られながら、リレーや技巧走、応援合戦など、児童たちは元気いっぱいに全力で取り組む姿を見せてくれました。保護者役員の方々には朝早くから受付や警備などのお世話をしていただきました。清々しい一日となりました。ご協力いただいた方々に心から感謝申し上げます。




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿