校内持久走大会を行いました。

公開日: 2020年12月18日金曜日

  本日、校内持久走大会を行いました。中学校のグラウンドもお借りして1周約700メートルのコースを低学年は1周、中学年は2周、高学年は3周走ります。よりよい順位を目指したり、目標タイムを設定したりと、子どもたちは、それぞれに目標をもって取り組むことができました。快晴の青空の下、どの学年の子どもも元気いっぱいの走りを見せてくれました。今年は残念ながら保護者の方々に応援していただくことができなかったのですが、その分、他学年をしっかり応戦する姿も見られ、清々しい気持ちの良い時間となりました。







  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿