2021年のスタートです。

公開日: 2021年1月8日金曜日

 冬休みが終わり、学校に子どもたちの明るい笑顔が戻ってきました。朝からは保護者の方々と職員で交通指導・あいさつ運動を行いました。熊本市も今朝は氷点下。そんな中、子どもたちは久しぶりに会った友達と運動場で距離を取りながら楽しそうに遊ぶ姿が見られました。低学年棟のトイレが新しくなり、早速1年生が「トイレがピカピカですよー!」とうれしそうに報告してくれました。新型コロナウイルス感染症の感染予防を十分行いながら、子どもたちと共に様々なことに取り組んでいきたいと職員一同張り切っています。






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿