令和2年度卒業証書授与式を行いました。

公開日: 2021年3月16日火曜日

 本日、令和2年度卒業証書授与式を行いました。新型コロナウイルス感染症の影響で規模や出席人数を縮小し、感染対策を十分行った上での開催となりました。卒業式の歌は事前に撮影したものを流しました。保護者の方に向けた最後の歌と校歌だけは6年生の生の歌声が体育館に美しく響き渡りました。コロナ禍の困難な一年の中で、たくましくもしなやかに成長した卒業生の姿に爽やかな感動をもらうことができました。未来に大きく羽ばたけ!若鷹たち!





  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿