令和3年度前期始業式を行いました。

公開日: 2021年4月8日木曜日

  令和3年度は、8名の転入生を迎え、643名でのスタートとなりました。朝から、ワクワクドキドキしながら新しい教室に入っていく子どもたちの姿が見られました。本日はオンラインによる就任式、始業式を行ったあと、各学級で学級開きを行いました。新しい教科書を手にし、担任の先生の話を笑顔で聞く子どもたちの姿が印象的でした。この1年が子どもたちにとって学び多き豊かな日々になるよう職員も張り切っています。今年度も変わらぬご支援をお願いいたします。






















  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿