令和3年度入学式を行いました。

公開日: 2021年4月12日月曜日

 本日、令和3年度入学式を行いました。106名の明るい素敵な笑顔が教室や体育館に溢れました。入学式では、なかよし会代表の6年生児童が1年生に向けて「何でもわからないことは私達に聞いてください」と優しく語りかける姿が印象的でした。新型コロナウイルス感染症の影響で例年行っている全校生徒での校歌斉唱や2年生による歓迎のダンスなどはできませんでしたが、106名のしっかり校長先生のお話を聞く姿に、多くの保護者の方が安心されたのではないかと思います。明日から、学校生活をしっかり楽しんでくれることと思います。





  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿