オンラインによる授業参観・学級懇談会を行いました。

公開日: 2021年4月21日水曜日

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、授業参観及び学級懇談会をオンラインで行いました。多くの保護者の方にご参観いただき誠にありがとうございました。授業参観では複数のタブレットでの撮影を行うなど、できるだけ教室の様子が伝わるような工夫をしましたが、至らないところもあったかと思います。ご意見等いただけたら幸いです。また、学級懇談会では担任から学級経営方針などを伝えることができました。あらためて、一日も早く、多くの保護者の方にご来校いただける日が来ることを願った一日となりました。





  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿