前期後半スタート

公開日: 2023年8月25日金曜日

 

 今日は前期後半のスタートです。子どもたちは長い夏休みを終え、朝から素敵な挨拶をしてくれました。子どもたちの登校ついては、PTAの皆様に見守りをしていただきました。

下校についてはスモコミ会議の後、それぞれの担当が子どもたちと一緒に下校しました。バスで帰る子どもたちとは、担当の先生も一緒に乗り込んで下校指導を行いました。



今日は、夏休みあけ集会も実施しました。前回の夏休み前の集会もでしたが、暑さ対策のためにオンラインで行いました。2人の子どもたちが、「体育祭、音楽会に向けて友達と一緒にがんばっていきたい。クラスのみんなと力を合わせていきたい。」と堂々と発表してくれました。前期後半スタートにふさわしいものでした。



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿