体育祭を終えて

公開日: 2023年9月28日木曜日

好天の中で開催した体育祭も無事に終わることができました。まずは、体育祭までにご家庭で子どもたちの健康面を中心にご支援いただいたことに感謝申し上げます。おかげさまで体育祭までの期間中子どもたちは大きなけがや事故もなく無事に過ごすことができました。ありがとうございました。

 体育祭は子どもたちが一生懸命に競技に向かっていました。また、先生方も主役の子どもたちを引き立てるように連携して動かれていました。子どもたちや先生方の姿を見るととても感動しました。

     校歌斉唱でも口を大きく開けて一生懸命に歌いました

 片付けでは保護者の皆様が積極的に動いていただきましたおかげで一気に終えることができました。ありがとうございました。

 昨日は、朝の時間を使って全学年で片付けをしました。体育祭を無事に大成功に終え、次の教育活動に向けて取り組んでいくために、自分たちの学校は自分たちで整えていくことができました。



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿