校内をまわってみました

公開日: 2023年11月25日土曜日

校内をまわってみました。掲示がいろいろと工夫されています。

低学年の昇降口には、今、イラストクラブの作品が掲示してあります。どれもよく描けていて、上手です。


1年生の掲示板には、「まっかなあき」の歌詞と秋を感じる掲示がしてあります。



お隣のトイレを見てみるとスリッパがきれいに並んでいました。



2階にあがると図書館の掲示が見事です。


隣には図書委員からのおすすめの本が紹介されていました。中身を読んでみるとおもしろそうな本ばかりで読んでみたくなりました。


階段の踊り場には季節の花が生けてあります。季節の花をいつも津留先生が生けてくれています。


外に出てみました。

前回も紹介しましたが、PTA環境委員会の皆様方のおかげでお花がきれいに咲いています。



掲示板にはメディアコミュニケーション委員会が作成した新聞が掲示されています。


 子どもたち、先生方、保護者の皆様方で学校環境が整えられています。

 

 

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿