夏の花植え

公開日: 2023年5月17日水曜日

  PTA環境委員、環境担当常任委員、執行役員の皆様が夏の花植えをされました。

 Before

during

 プランタや花壇のへの花植えの他に、植え込みのツツジの木の周りもきれいにしていただきました。

 

 After

「何ということでしょう!」                            たくさんの色とりどりの夏花が植えられとても明るくきれいになりました。         子どもたちも登下校で必ず通る道です。豊かな心を持っている附小生です。さらに、その心を伸ばし、きらきら輝いてくれることでしょう。


 PTA環境委員、環境担当常任委員、執行役員の皆様方、暑い中に作業いただきありがとうございました。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿