1年生プール開き

公開日: 2023年6月12日月曜日

 

今日12日(月)、雨のためにできなかった1年生のプール開きがありました。

1年生全員で集まりました。1年生全員がプール開きを楽しみしているようでした。

           <話のきき方もとても立派でした>

目標の発表では「25m泳げるようにがんばりたい」と発表してくれました。

             <準備運動も念入りにしました>         

準備運動後、水慣れなどをして小学校で初めてのプールでの学習を終えました。




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿