体育祭に向けて

公開日: 2023年9月19日火曜日

 先週から体育祭の練習が始まりました。それぞれの学年も練習を始めましたが、昼休みには応援団のリーダーたちが教室を回って手拍子の練習を始めました。



放課後は自分たちの演舞の練習を行っています。



 また、応援画も5・6年生が中心になって、体育祭に向けての意気込みを協力してとりくんでいます。

 全体練習も始まりました。初めての全体練習でしたが、きちんと整列し、しっかりと話を聞き、元気に行進をしていました。さすが附小の子どもたちと感心しました。

明日(20日)はいよいよ予行練習になります。    
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿