予行練習を終えて

公開日: 2023年9月21日木曜日

 今日は朝から雨が降り出しました。昨日の予行練習で力いっぱいがんばった子どもたちには、ほっと一息まではいかなくてもこれまでの練習を振り返ることのできる恵みの雨のように感じました。(昼前から雨もあがり、運動場で練習する姿も見られました)

昨日の予行練習では、子どもたちのきびきびした態度や競技に真剣に向きあう素晴らしい姿勢が見られました。また、5・6年生の子どもたちは応援団を中心に下級生をリードしたり、係活動を一生懸命にがんばり、運営をサポートしたりとたくましさを感じました。

 入場から開会式 附小全児童の「さあ始まりだ!」意気込みを感じまし

 1年生はどうすれば玉が入るか作戦を考え、玉入れをしました。

       2年生は綱引き。力いっぱいお互いに綱を引き合いました

  3年生は大玉ころがし!それぞれの団がどんな作戦でのぞむか楽しみです

4年生はムカデ競争!チームで気持ちを一つにいかにしてそろえていくか、楽しみです。

              5・6年生女子は台風の目

           5・6年生男子はキリマンジャロ!

一人一人が輝き、みんなが輝く姿を見ることができ、体育祭当日は子どもたちが自分の力を更に発揮し輝く姿が楽しみです。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿